ガールズちゃんねる
  • 172. 匿名 2016/11/25(金) 13:19:15 

    近所じゃないけど、ここの道、うちの子が通学路に使ってた。
    細い道で自転車に当て逃げされてから違う通りに変えたの。

    狭い道なのに交通量がけっこうある。
    そんなとこに送迎の路上駐車や駐輪されたら危なくってしょうがないよ。
    近くに保育園が2か所あるのに、なぜこの場所なのか?
    保育園の運営経験ない自販機屋さんが無理やり進出しようとしてるから
    住民も不信感いっぱいなんじゃないのかなぁ

    +6

    -0