-
170. 匿名 2016/11/25(金) 12:43:32
>>147
それはちょっといきさつを知らないね。
大阪のヤツは、今まであった7つの公立の保育園と幼稚園を全部つぶして一箇所に集約して大きな施設を作るというヤツだよね。
それだと、逆に今までチャリや徒歩で送り迎えしていた人が、あれになったら遠くまで車で送迎しなければいけなくなる。
なのに、駐車場がないって憤ってるんだよ。。
近場の保育園がなくなって、その代わりに何キロも先の保育園に車なしで連れてこいってことだからね。
別に今までの保育園をつぶす理由も無くて、前の市長が交付金欲しさで始めた事業だしね。
小さな子供がいない大人でも「あれはおかしい」と思える計画だから。
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する