ガールズちゃんねる
  • 168. 匿名 2016/11/25(金) 12:22:04 

    道路の問題や騒音の問題が出るんだから大きな公園の中に建てたらいいのに。
    子供も自然と触れ合いながら過ごせるよ。
    吉祥寺なら井の頭公園の中に何もない林とかあるよ。

    +0

    -0