-
164. 匿名 2016/11/25(金) 10:54:12
ここ、本当に朝の時間帯は交通量多い。
道幅狭くて一通だから車は西、歩行者や自転車は東を通る暗黙の了解。
それなのに保育園は西側に作ろうとしたのだから、横断が増えてさらに渋滞するのは目に見えている。
さらにこの業者、住民への説明一切なしに市へ建設許可をもらいに行き、市も十分な立地調査をしないまますぐに許可した。
住民よりも業者と市が叩かれるべきだと思うが。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
164. 匿名 2016/11/25(金) 10:54:12
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する