ガールズちゃんねる
  • 164. 匿名 2016/11/25(金) 10:54:12 

    ここ、本当に朝の時間帯は交通量多い。
    道幅狭くて一通だから車は西、歩行者や自転車は東を通る暗黙の了解。
    それなのに保育園は西側に作ろうとしたのだから、横断が増えてさらに渋滞するのは目に見えている。

    さらにこの業者、住民への説明一切なしに市へ建設許可をもらいに行き、市も十分な立地調査をしないまますぐに許可した。

    住民よりも業者と市が叩かれるべきだと思うが。

    +10

    -0