-
163. 匿名 2016/11/25(金) 10:47:39
うち(23区)も一通沿いに保育園あります。車送迎禁止ですよ。雨の日とかは徒歩五分ほど離れた大通りのコインパーキングに停めて歩いて来てる人いるけどね。
マナー悪い人今までいないから苦情もなくて毎年園長先生が感謝してるよ。
車禁止にすればいいじゃんね。
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
163. 匿名 2016/11/25(金) 10:47:39
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する