ガールズちゃんねる
  • 158. 匿名 2016/11/25(金) 05:45:09 

    そもそもが東京の人口一極集中が問題だ。

    オリンピックで東京にインフラや建築物に大規模投資するくらいなら、それを地方にやった方がいいと思う。地方が便利で住みやすく雇用もある都市になれば、東京や東京近辺の過密問題も少しは解消されるんじゃないの。

    +4

    -0