ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2016/11/25(金) 05:18:44 

    エゴだとは思わないけどね。
    近隣に保育施設なんてイヤに決まってるじゃん。子供がいても近所の道路族が騒いでるだけでイライラするのに。

    +8

    -1