-
154. 匿名 2016/11/25(金) 02:34:57
保育園の親御さんの路駐が迷惑だわ。
ペチャクチャ喋って、長時間駐車して、その上、自分の子供をほったらかしにして。
それで事故に巻き込まれたらこっちのせいなんでしょ!?
そんなマナーの悪い親なんて近くで見たくないわ。
結局、親が悪いよね。+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
154. 匿名 2016/11/25(金) 02:34:57
+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する