ガールズちゃんねる
  • 154. 匿名 2016/11/25(金) 02:34:57 

    保育園の親御さんの路駐が迷惑だわ。
    ペチャクチャ喋って、長時間駐車して、その上、自分の子供をほったらかしにして。
    それで事故に巻き込まれたらこっちのせいなんでしょ!?
    そんなマナーの悪い親なんて近くで見たくないわ。
    結局、親が悪いよね。

    +10

    -2