-
151. 匿名 2016/11/24(木) 23:58:48
うるさいうるさくないとか、路駐云々ではなく
リアルにあのあたりを知ってる身から言わせてもらうと保育園建設に向いている場所だとは思えない。
反対、代替案を出してる方はきちんとした人だと思う。
基本道は細いけど、車の量はそれなりにあるし抜け道にしてる人も多い。事故が起きる可能性も含めて、もう少し考えてから計画すべきかと思う。
+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
151. 匿名 2016/11/24(木) 23:58:48
+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する