ガールズちゃんねる
  • 147. 匿名 2016/11/24(木) 23:27:16 

    この前夕方のニュース観てたら、確か大阪の方だったんだけど、かなりでかい保育園を作るって計画が出てて、「こんなでかい施設作って子供一人一人見れます!?しかも、完成予定図見ると駐車場ないんですよ!どうやって子供送るんですか!?こんなの建設するなんて反対です!!」って反対してる親いたけど、ワガママすぎだなって思った。

    チャリで送り迎えしたくないんだと。車がいいんだと。だったらその保育園入れなけりゃいいじゃんと思ってとても腹が立ったからチャンネル変えた。

    +17

    -5