-
146. 匿名 2016/11/24(木) 23:16:28
うちの可愛い子供達が保育園行けないなんてー!ムキー!な人達は一度、保育園、幼稚園の隣に住んでみたらいいんだよ。
うちから歩いて5分ちょっとの所にある保育園は入園式の時、駐車場ないから車で来ないで下さいって看板が立ってたのに道路の両サイドに車何台も停めててすごい迷惑だった。ただでさえ住宅地の中で狭い道路なのに。写真撮る人続出で歩道は埋め尽くされてる。
チャリで20分の保育園、隣に建ってるアパートは部屋ガラ空き。周りが見えてない親はチャリを端に寄せないで道路の両サイドで広がって立ち話。
子供がうるさいのは皆分かってる事。
反対されたくなかったら、自分らの行いを見直した方がいいのでは?+17
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する