ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2016/11/24(木) 22:50:30 

    正直いい場所に住んで保育園建たないなんて愚痴られても知ったこっちゃない。
    金持ちならその辺も自分で解決すればいいと思う。
    タワマンの一階に保育所とか今は色々あるんだしさ。

    +11

    -2