ガールズちゃんねる
  • 134. 匿名 2016/11/24(木) 21:47:44 

    あの辺で生まれ育った人だけど、普段遊ぶのは井の頭公園で
    三鷹市の保育園に入れられてたから、別に三鷹の保育園でも良くない?

    +11

    -2