ガールズちゃんねる
  • 133. 匿名 2016/11/24(木) 21:46:38 

    こないだもそうだけどお迎えの時とかとか園のバスが狭い道に止まったらどうなるとか建てる側は全然考慮してないの?
    すごく計画がやっつけでお粗末過ぎる

    +10

    -0