-
131. 匿名 2016/11/24(木) 21:31:57
好きな街に住めばいいじゃん。私独身で仕事の関係で池袋住んでるけど、家賃高いよ。
吉祥寺に住む人がおしゃれで便利な街に住むために必死で働いてる、みたいな偏った考えもおかしいと思う。友達何人か吉祥寺にいるけど普通にみんなそれなりに稼いでるよ。+6
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
131. 匿名 2016/11/24(木) 21:31:57
+6
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する