ガールズちゃんねる
  • 127. 匿名 2016/11/24(木) 20:59:05 

    >>115
    私も>>35に大量のプラスついててすごく違和感。
    お金ないから共働きってかなり古い、もしくは田舎の考えじゃない?
    都会の女性ってキャリア意識高い人多いし、旦那さん高収入でも自分も働いてそれなりに稼いでる既婚女性いっぱいいるよ。
    能力ある女ほど仕事と子育ての両立も上手だし、働いて社会に貢献する事が我が儘なわけないでしょ?

    +3

    -16