ガールズちゃんねる
  • 126. 匿名 2016/11/24(木) 20:55:30 

    >>120
    保育中の奇声も正直うるさいですよ
    でも日常の保育中に子供に声をあげるなというのは可哀想
    ただ保育時間外はさすがにまだここで騒ぐのかと思いますよ
    せめて保育時間外は他でやって欲しい

    +12

    -0