ガールズちゃんねる
  • 119. 匿名 2016/11/24(木) 20:39:03 

    >>12
    6年前の吉祥寺駅のホームにはエレベーターがなかったよ。
    井の頭動物公園とコピスがあるから
    子育てに良いとか言われているけど、実際は狭いお店や道路も多いし、そうでもないと思う。

    +14

    -0