-
114. 匿名 2016/11/24(木) 20:05:14
子供の声は建物で軽減してくれるなら共存出来る気がする。無音にならなくても。かわいいし。
けどあのお母さんたちの乱暴さというか、
つるんででかい声でグチグチおしゃべり、
自転車もベビーカーも停めたもん勝ちみたいな
迷惑かけ放題なものを
どうして園の人はどうにかしてくれないんだろね。
親にも自分でしっかりして欲しいけどさ。
こんな建て方されたら、建った後も悲惨だろうなって思っちゃう。
+30
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する