ガールズちゃんねる
  • 114. 匿名 2016/11/24(木) 20:05:14 

    子供の声は建物で軽減してくれるなら共存出来る気がする。無音にならなくても。かわいいし。
    けどあのお母さんたちの乱暴さというか、
    つるんででかい声でグチグチおしゃべり、
    自転車もベビーカーも停めたもん勝ちみたいな
    迷惑かけ放題なものを
    どうして園の人はどうにかしてくれないんだろね。
    親にも自分でしっかりして欲しいけどさ。

    こんな建て方されたら、建った後も悲惨だろうなって思っちゃう。

    +30

    -1