ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2016/11/24(木) 19:58:03 

    うちの田舎のおばあちゃんは
    保育園の近くに住んでるけど、
    元気な声聞いてたらこっちも元気になるって
    喜んでるけど、これは田舎だからかな。
    都会はこういう点では大人も子供も
    可哀想。いい所もたくさんあるだろうけど。

    +12

    -7