ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2016/11/24(木) 19:52:14 

    >>99
    そりゃあ強行しようとしてたんだから
    怒ってるのは当たり前だよ。
    都に許可とりましたんで作ります!!!って
    看板立てたとこから始まってるんだもん。
    私たちが住んでるとこに断りも説明もなくかよ!ってそりゃあなるよ。誰だって。
    怒らせた業者が悪い。

    +25

    -1