-
104. 匿名 2016/11/24(木) 19:52:14
>>99
そりゃあ強行しようとしてたんだから
怒ってるのは当たり前だよ。
都に許可とりましたんで作ります!!!って
看板立てたとこから始まってるんだもん。
私たちが住んでるとこに断りも説明もなくかよ!ってそりゃあなるよ。誰だって。
怒らせた業者が悪い。+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
104. 匿名 2016/11/24(木) 19:52:14
+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する