-
95. 匿名 2016/11/24(木) 09:57:46
六本木のキャバで働いてた時、それはそれは可愛くて綺麗な子がいたの。
身長は150くらいで、秋田出身らしく肌が凄く白くて、目鼻立ちや輪郭が女優さん?って思うくらいに整っていて、初めて彼女を見た人は大体ビックリするような子。
美人見慣れてるテレビ局のお偉いさんとかも、
「あの子は本当に綺麗だねー。」って絶賛してた。
でも他の嬢達が妬んで、本人に向かって、
「あなた足短いよね(笑)身長本当に150あるの?」とか、
「その顔、いくらしたの?どこで整形したの?(笑)」とかめちゃめちゃ嫌味言ってて、
結局彼女辞めちゃった。
あんまり気が強い子じゃなかったらね。
それ以来、女の妬みは怖いなと思った。
+79
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する