ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2016/11/24(木) 09:57:46 

    六本木のキャバで働いてた時、それはそれは可愛くて綺麗な子がいたの。

    身長は150くらいで、秋田出身らしく肌が凄く白くて、目鼻立ちや輪郭が女優さん?って思うくらいに整っていて、初めて彼女を見た人は大体ビックリするような子。
    美人見慣れてるテレビ局のお偉いさんとかも、
    「あの子は本当に綺麗だねー。」って絶賛してた。

    でも他の嬢達が妬んで、本人に向かって、
    「あなた足短いよね(笑)身長本当に150あるの?」とか、
    「その顔、いくらしたの?どこで整形したの?(笑)」とかめちゃめちゃ嫌味言ってて、
    結局彼女辞めちゃった。
    あんまり気が強い子じゃなかったらね。

    それ以来、女の妬みは怖いなと思った。

    +79

    -1

関連キーワード