-
83. 匿名 2016/11/24(木) 09:30:29
お世辞と分かっていますが普段、キレイなどと言って頂く機会があります。が、彼氏にはブスとしか言われません。今はもう慣れましたが一時期本当に病みました。人と対面で話す事がより苦手になりました。
そして、何でブスなのに…とお世辞を言って下さる方々の心を疑うようになりました。
実際全くキレイではないので、周りにキレイと言われてるという自慢?と友達に思われそうで誰にも言えず一人で悩んでいます。
何も言われずにいる事が一番良いと思います。
キレイと言われても性格がどんどん腐っていったら意味がないですから。+20
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する