ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2016/11/24(木) 09:19:51 

    11
    よく、男が言う可愛いは顔、女が言う可愛いは雰囲気や性格っていうけど、私は、むしろ逆だと思う。女の方が同性の容姿に厳しくて、男は、顔が大して良くなくても、雰囲気が可愛ければ「可愛い」って言わない?

    +88

    -3

関連キーワード