ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2016/11/24(木) 08:44:30 

    可愛いのにブサイクって言われても、実際は可愛いんだからあんまり凹まなそう。
    それより自分より可愛い子に可愛い!って言われる方が惨めじゃない?

    +180

    -6

関連キーワード