ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2016/11/24(木) 08:37:59 

    「ブス」「ブサイク」っていうよりは、僻みや嫉妬、手に入らないイライラから「好みの顔じゃない」「そんなに可愛い?」みたいな言い方をされることはあると思うし、実際私の美人な親友がそんな目に遭ってた。

    +371

    -8

関連キーワード