-
129. 匿名 2016/11/14(月) 23:54:19
バイキングのMC が思いやりが無さすぎ。
この人のことどうでもいいけれど、言いたいことを最後まで発言させないから、たぶん積み重ねでおかしな言動になってる。アナウンサーがいるんだからしっかり進行して!坂上が一番わるい。
あと村本の言ってることは理解した。したけど
誉められると恥ずかしいんだろか?私は、ファンじゃないけど嬉しかったんじゃないの?
テレビで圧力かかってるのに発言してくれて、、
ところがこいつは、芸能界の人間だから、そんな制限無いし、俺は自由に話してるだけ。
誉められること言ってないし、ファンの人はしったかぶんじゃないよ。
そういう事でしょ。
でもふつうに圧力あるし、闇だらけだし、当たり前。これでファンの人達をマスコミがいじめてるようにしかみえない。成り行きみてると、事務所と本人達が一番不誠実だけどね。
モヤモヤしてんじゃないの?ファンが一番。+3
-29
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する