-
65. 匿名 2016/11/08(火) 14:46:01
新鮮なものを買ってますか?
朝採れのアスパラ、サクサクしててみずみずしいのを、フライパンで軽く炒めて醤油をクルッとかけただけて美味しいよ。
豚バラやベーコンと炒めてもいいし。
アスパラに限らず、旬の新鮮な野菜は簡単な調理で美味しい。
新鮮なものを買える環境にないなら無理して食べなくても良いと思う。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2016/11/08(火) 14:46:01
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する