-
40. 匿名 2016/11/08(火) 13:41:48
子どもならともかく、無理してちょびっと食べても野菜不足解消にはならないと思う。
私は好きだから野菜食べてるよ。
調理法によっては、すごく美味しいと思って食べてる。
なので好きなもの食べて、
あとはサプリとか自分に合った健康法を見つけたらいいんじゃないかな。
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2016/11/08(火) 13:41:48
+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する