ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2016/11/05(土) 17:52:53 

    うちのマンションは親御さんと一緒の時はお子さんにも挨拶するし返ってくるけど
    子ども1人の時は管理人さんに様子見をしてもらってる。
    近隣住民が心配して話しかけても誘拐と間違われてもお互いに困るし

    +11

    -2