-
235. 匿名 2016/11/04(金) 15:54:20
>>147
警戒した方が良いですよ。
私が居た職場では男性のスタッフが女性会員やお局上司にそれをやられて、それでも優しい顔を作って居たら『自宅に行き来したい』『週末はどうする?』と迫られ、周囲に『付き合っている』とか言われ、メンタルの疲れから通院するようになって辞めてしまいました。
彼の直の上司も最初は『痛いオバサン』と軽く考えていましたが、あまりのおもいこみに対処に困り果てていました。
第三者には、そんな思いには口出ししにくい事ではありますし。
あなた自身が、まずその人に優しくし過ぎない、事務対応を貫く、その人の思いに気がつかないふりをする、などして絶対に食われないようにして下さい。相手は『変なオジサン』ですから。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する