ガールズちゃんねる

【教えて!】保育園事情

71コメント2014/02/10(月) 15:05

  • 67. 匿名 2014/02/10(月) 09:11:06 

    うちも一歳から認可保育園に入園できました。
    働いてる人優先なのは分かるけど、子供預けなきゃ働けないんだから困りますよね。
    役所事だけど、結局は人間対人間なので、私は何度も理由を作って役所に顔を出していました。
    (効果は分かりませんが^_^;)

    +1

    -0

関連キーワード