-
59. 匿名 2014/02/09(日) 22:11:43
私が学生になるためまだ合否きてない時点で一歳半の子供がはいれました。
その後妊娠して、退園させ家の近いところで今年申請だし、3歳の上の子は第二希望で入れ、下の七ヶ月←4月時点 の子はダメでした。
第二選考と家庭保育所の申請だしましたが、難しそうです(._.)一歳未満は本当に、入れない(._.)!+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
59. 匿名 2014/02/09(日) 22:11:43
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する