-
41. 匿名 2014/02/09(日) 18:32:00
8ヶ月の子供がいます。
3ヶ月くらいの時に申し込みましたが、決まらず待機中です。
先月末に4月以降も申し込みを継続するかどうかのお知らせが来ました。
継続する通知をしましたが、順番的には7番前後だそうです。
書かれてる方も多いですが、1歳になってから申し込みしてもすぐ入れるとは限らないので役所で聞いてみることをオススメします。
中途入園は自分が思っているよりかなり難しかったというのが私自身の感想です。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する