-
28. 匿名 2014/02/09(日) 17:34:43
地域で全然違いますよね
私は公務員で、4月から復帰ですが、4歳・1歳ともに3月入所は無理でした
最初のうちは慣らし保育で午前中だけなので、3月からの申し込みをしたのですが
条件的には上位だと言われましたが、4月入所も厳しいと言われました
復帰しないわけにはいかないので、とりあえず無認可に入れることになると思います…
上の子は幼稚園の延長保育でもいいのですが、2ヶ所に入れるのは大変です…+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する