-
136. 匿名 2014/02/09(日) 15:16:39
プーチンの指示なら、もう少し事故死っぽいと思うんだけど、アメリカ側が見せしめに殺したって事もあり得るよね。
でもあれだけ他殺っぽいのに、事故死として処理できるのは大統領指示だからなのかもしれないし…
どうも手口が素人っぽいので、プーチンの指示って案に納得いかない。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2014/02/09(日) 15:16:39
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する