ガールズちゃんねる

反抗期エピソード

60コメント2013/03/01(金) 04:31

  • 7. 匿名 2013/02/26(火) 05:12:20 

    小学校高学年から高校に上がる前までは、
    お父さんのあとのお風呂がダメだった。
    『汚い~』と言いながら、桶でお湯を掬っては捨ててました。湯船にほとんどお湯がなくなるまで捨ててました。

    思春期から10年経ちましたが、あの頃の感覚が不思議でなりません。

    去年父は他界しました。
    思春期だとわかっていたと思うけど、傷付けてしまってごめんね。

    +46

    -4

関連キーワード