-
7. 匿名 2013/02/26(火) 05:12:20
小学校高学年から高校に上がる前までは、
お父さんのあとのお風呂がダメだった。
『汚い~』と言いながら、桶でお湯を掬っては捨ててました。湯船にほとんどお湯がなくなるまで捨ててました。
思春期から10年経ちましたが、あの頃の感覚が不思議でなりません。
去年父は他界しました。
思春期だとわかっていたと思うけど、傷付けてしまってごめんね。
+46
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
7. 匿名 2013/02/26(火) 05:12:20
+46
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する