-
60. 匿名 2013/03/01(金) 04:31:56
反抗期は、とにかく両親と喧嘩ばかりしていました。
手を上げたほうが負けなのよ、と幼い頃から教えられていたから
口喧嘩の最後に 殴るなら殴っていいよ 負けを認めるならね。と
生意気かつ性格の悪いことを言ったりしていたなと思い出し 反省しました。
両親は未だに元気に過ごしています。
今度お給料が入ったら、ご飯に誘ってみようと思います。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
60. 匿名 2013/03/01(金) 04:31:56
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する