ガールズちゃんねる

反抗期エピソード

60コメント2013/03/01(金) 04:31

  • 60. 匿名 2013/03/01(金) 04:31:56 

    反抗期は、とにかく両親と喧嘩ばかりしていました。
    手を上げたほうが負けなのよ、と幼い頃から教えられていたから
    口喧嘩の最後に 殴るなら殴っていいよ 負けを認めるならね。と
    生意気かつ性格の悪いことを言ったりしていたなと思い出し 反省しました。

    両親は未だに元気に過ごしています。
    今度お給料が入ったら、ご飯に誘ってみようと思います。

    +0

    -0

関連キーワード