ガールズちゃんねる

反抗期エピソード

60コメント2013/03/01(金) 04:31

  • 57. 匿名 2013/02/27(水) 01:54:55 

    受験でイライラしてて、
    毎日親と喧嘩ばっかりしてた。

    クソババア!とか当たり前。
    物に当たりまくってたし
    毎日母親を泣かしてた。

    本当に最低だったと思う。

    それでも私を信じてくれていた母。
    あんたは本当は優しい子なんだから、と
    言ってくれた母。

    いつかちゃんと恩返ししたいです。

    本当にごめんなさい
    そして、ありがとう

    +0

    -0

関連キーワード