-
57. 匿名 2013/02/27(水) 01:54:55
受験でイライラしてて、
毎日親と喧嘩ばっかりしてた。
クソババア!とか当たり前。
物に当たりまくってたし
毎日母親を泣かしてた。
本当に最低だったと思う。
それでも私を信じてくれていた母。
あんたは本当は優しい子なんだから、と
言ってくれた母。
いつかちゃんと恩返ししたいです。
本当にごめんなさい
そして、ありがとう+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
57. 匿名 2013/02/27(水) 01:54:55
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する