ガールズちゃんねる

反抗期エピソード

60コメント2013/03/01(金) 04:31

  • 55. 匿名 2013/02/26(火) 21:30:31 

    兄弟の中で、常に問題児だった私。
    中学〜高校の反抗期は、本当に酷かった。
    兄弟と殴り合いの喧嘩を何回もしては、その度お母さんも責めた。
    仕事で疲れて帰ってきたお父さんに、自分がいらいらしてるからって頻繁に酷くあたった。

    お父さん、お母さん、すごく心配させたり、悲しい思いさせたりして本当にごめんね。

    社会人になった今、これからどんどん
    恩返ししていくから長生きしてね!
    絶対だよ!
    そして今まで、色んなことがあったのにも関わらず、変わらずたくさんの愛を与えてくれてありがとう。
    2人の娘として生まれてこれた私は
    世界一の幸せものだな(*^^*)

    +3

    -0

関連キーワード