-
55. 匿名 2013/02/26(火) 21:30:31
兄弟の中で、常に問題児だった私。
中学〜高校の反抗期は、本当に酷かった。
兄弟と殴り合いの喧嘩を何回もしては、その度お母さんも責めた。
仕事で疲れて帰ってきたお父さんに、自分がいらいらしてるからって頻繁に酷くあたった。
お父さん、お母さん、すごく心配させたり、悲しい思いさせたりして本当にごめんね。
社会人になった今、これからどんどん
恩返ししていくから長生きしてね!
絶対だよ!
そして今まで、色んなことがあったのにも関わらず、変わらずたくさんの愛を与えてくれてありがとう。
2人の娘として生まれてこれた私は
世界一の幸せものだな(*^^*)+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する