-
47. 匿名 2013/02/26(火) 14:51:33
反抗期っていう反抗期がなかったかな。
もう親が怖すぎて反抗なんかしたらって想像するだけで恐ろしかった。
いじめられても、いじめっ子に蹴られたり、殴られたりするけど、学校に行かないことを親に怒られる方が怖かったから、学校に行ってたな。
もう成人したのに今反抗期かもw+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
47. 匿名 2013/02/26(火) 14:51:33
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する