-
43. 匿名 2013/02/26(火) 13:59:20
なぜか反抗期はなかった。
でも、男子と仲良くするのが恥ずかしくなったり
自分も幽遊白書みたいに戦いたいとか
中二病は全開だったw
当時ヲタ女子だったんだけど
どうしてヲタだったのか今では全くわからない…
幽遊白書グッズで身を固めていたw+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2013/02/26(火) 13:59:20
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する