ガールズちゃんねる

反抗期エピソード

60コメント2013/03/01(金) 04:31

  • 43. 匿名 2013/02/26(火) 13:59:20 

    なぜか反抗期はなかった。
    でも、男子と仲良くするのが恥ずかしくなったり
    自分も幽遊白書みたいに戦いたいとか
    中二病は全開だったw

    当時ヲタ女子だったんだけど
    どうしてヲタだったのか今では全くわからない…
    幽遊白書グッズで身を固めていたw

    +7

    -0

関連キーワード