-
40. 匿名 2013/02/26(火) 12:57:31
みなさんの反省の言葉の後の親への一言がものすっごく心にしみる・・
読んでたら涙出てきました(>_<)
子供、まだ小学生ですがちょいちょい言い返して来たり反抗的な態度とったりし始めてます。
これからの事(本格的反抗期)を思ってたところなのでちょっと勇気と元気をもらった気分です。
子育て頑張るぞ!
スレからそれててごめんなさい。+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2013/02/26(火) 12:57:31
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する