ガールズちゃんねる

反抗期エピソード

60コメント2013/03/01(金) 04:31

  • 39. 匿名 2013/02/26(火) 12:49:24 

    私は、イライラしたことが反抗期かも知れませんがアレを乗り越えたから、今の自分があると思っています。大人へ向かって葛藤する時期なので、仕方ないけど。
    親には、迷惑かけたなって反省中です。

    +1

    -0

関連キーワード