ガールズちゃんねる

反抗期エピソード

60コメント2013/03/01(金) 04:31

  • 38. 匿名 2013/02/26(火) 12:34:23 

    うちは反抗期になりかけの時期に両親が離婚して父に引き取られたので
    弟2人もいるし家事やら食事支度やらで反抗してる余裕なんてありませんでした。
    弟も反抗期が無かったのですか、今、鬱病です。
    自分の気持ちを伝えられなくて抱え込んでしまい会話もできない状態です。
    皆さん普通に人生を歩めていて羨ましい。

    +5

    -1

関連キーワード