-
37. 匿名 2013/02/26(火) 12:10:27
さぁ勉強しようかなと思った矢先に「宿題は!?」って言われて、今やろうとしてたのに!もうやる気が失せたー!!っと一人でキレる…。こんなことしょっちゅう。
反抗期とはいえ、親に暴言を吐くとかに抵抗があったからひたすら壁を蹴ったり殴ったりしてた。
そしたらある日、とうとう壁に穴を開けてしまった。でも、気にも止めずそのまま放置。
そしたら冬に風が入るし、田舎だったからかしまいにはその穴からヘビがこんにちはーって具合で、顔を覗かすこともあってもうビックリ!
反抗期の間抜けな思い出です。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する