-
3. 匿名 2013/02/26(火) 03:57:08
4~5歳くらいの頃、すごくお気に入りだった絵本をビリビリに破いてしまった記憶がある。
なんであんなことをしたのかは今でも分からなくて、たぶんムシャクシャしていたからなんだろうけど、今思い出すと悲しくなってきた。
破かれた絵本を見ても、お母さんは怒らなくて、「どうしたの…?」って寂しそうに聞いてきたのが今でも残ってる。
お母さん、あの時は本当にごめんなさい。+32
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3. 匿名 2013/02/26(火) 03:57:08
+32
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する