-
18. 匿名 2013/02/26(火) 09:30:45
第一次反抗期?が幼稚園のときにあって、「幼稚園やだ!」「なんなのこの帽子!かぶりたくない!」とか言ってるのをビデオカメラに収められていた。それを後から見させられた。
恥ずかしくて恥ずかしくて…それ以降自分の言動をちゃんと考えるようになった。
客観的になったというか。
愛されていた記録も残るから、撮っておいてもらうのはすごくいいと思う+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
18. 匿名 2013/02/26(火) 09:30:45
+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する