ガールズちゃんねる

反抗期エピソード

60コメント2013/03/01(金) 04:31

  • 18. 匿名 2013/02/26(火) 09:30:45 

    第一次反抗期?が幼稚園のときにあって、「幼稚園やだ!」「なんなのこの帽子!かぶりたくない!」とか言ってるのをビデオカメラに収められていた。それを後から見させられた。
    恥ずかしくて恥ずかしくて…それ以降自分の言動をちゃんと考えるようになった。
    客観的になったというか。
    愛されていた記録も残るから、撮っておいてもらうのはすごくいいと思う

    +19

    -2

関連キーワード