ガールズちゃんねる

反抗期エピソード

60コメント2013/03/01(金) 04:31

  • 13. 匿名 2013/02/26(火) 08:03:13 

    反抗期って子供心に自立しようと思うからくるものだと思ってます。
    親に指図されるのがあれ程嫌だった時期もない。

    私はむしろ反抗期がなかったという人を見ると心配になります。余計なお世話かもしれないけど、そういう人に限って親から精神的にも肉体的にもうまく自立できてない人が多いので。

    +26

    -8

関連キーワード