-
83. 匿名 2016/10/26(水) 19:59:25
雑種猫4匹と暮らしてます。
17歳、16歳、10歳、9歳です。
18歳はじわりじわりと痩せてきてます。体力温存のためよく寝てます。顆粒のご飯をたまーに食べて、缶詰はまぐろささみ味を好んで食べます。健康状態は良好ですがたまに下してます。
16歳は追いかけっこしたりキャットタワーで遊んだりして元気です。缶詰はどんなものでも食べます。茹でた豚肉と青魚が好物です。よく食べよく遊びよく寝てます。
10歳9歳はよく食べよく遊びよく寝てよく甘えてくれます。
長々すみません+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する